【カルディ】マニアを唸らせた新商品!数の子マヨは明太マヨ超えのウマさ!

2020/11/12
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

暇さえあればカルディに通う。
サンキュ!STYLEライターの【なかべぇ】です。

コーヒーと世界各国の食材が並ぶカルディコーヒーファーム。
さまざまな調味料が並ぶ中にひときわ目立つ新商品を発見!
とても興味深い商品だったので購入してきました!

カルディオリジナル【数の子マヨソース】

数の子のプチプチ、コリコリ食感を楽しめる出汁風味のマヨソース。
150g入りで価格は398円(税込)。

見た目以上に数の子!

一般的なマヨネーズよりも少しサラッとしています。
数の子の量は少なく見えますが、味も食感もしっかりと存在感がありますよ。

明太マヨ超えのうまさ!

まずはそのままバケットにつけてみました。
濃厚な数の子味のマヨソースがバケットに合う! 
おもわず『う〜ん』と唸るほどおいしかった!

お次はバケットに塗って焼いてみました。
火を入れることでマヨソースの濃厚さと甘み、出汁の風味が増します。
これはワインのお供にピッタリ!
ただ…火を入れると数の子の風味は少し落ちますね…

野菜に合わせてもおいしいです。
数の子の生臭さも全く感じません!
これさえあれば野菜をたくさん食べられます。

バケット1本を食べ切ってしまいそうなくらいやみつきになる数の子マヨソース!
個人的には明太マヨ超えのおいしさでした◎
気になる方は是非チェックしてみて下さいね!

※商品価格は購入当時の価格です。
※店舗により取り扱いがない場合があります。

◆この記事を書いたのは…【なかべぇ】
暇さえあればカルディに足を運ぶ!
カルディと食べる事が大好きな主婦!!
カルディの魅力に取り憑かれて以来、500アイテム以上を購入、実食しています。

計算中