【セブン】4軒目でやっと見つけた!『カリッ・モチッ・トロ〜』の絶品スイーツ!

2020/11/14
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

食べる事とカルディが大好きな主婦!
サンキュ!STYLEライターの【なかべぇ】です!

2020年11月1日に発売開始されて以来SNSで話題になっている【恋する火曜日のチョコっとリラックシュ〜】。
火曜ドラマ『この恋あたためますか』と『セブンイレブン』のタイアップ商品で期間限定販売!
『ドラマにでてきたあのシュークリーム?!絶対に食べたい!』と思いセブンに行くたびにスイーツコーナーをチェックしますが、なかなか出会えず…
今日4店舗まわり、ようやく見つけることが出来ました!

【商品情報】

商品名:【恋する火曜日のチョコっとリラックシュ〜】
価格:172円(税込)
カロリー:257kcal


カリッ!モチッ!トロ〜の三拍子!

上段はカリッとザラメの食感とホロッと焼きチョコクッキーの食感の合わせ技!
下段は弾力のあるモッチモチ生地!
生地だけでさまざまな食感を楽しめます。

クーベルチュールチョコレートとホイップクリームを合わせたクリームはなめらかでトロトロ〜。モチモチの生地と相性抜群です◎

チョコレートの味や香りもしっかりと味わえる、チョコ好きにはたまらないシュークリーム!
一口目から最後までずっとおいしかったです!

今回4店舗まわりようやく見つけましたが、実は3店舗は午前中にまわり最後の1店舗は15時頃にお店に行きました。
SNSでも『夕方頃に手に入りました』という方が多くいらっしゃったので、食べたいけどまだ見つからない…という方は、時間帯を変えて来店してみても良いと思います。

※商品価格は購入当時の価格です。
※店舗により取り扱いがない場合があります。

◆この記事を書いたのは…【なかべぇ】
暇さえあればカルディに足を運ぶ!
カルディと食べる事が大好きな主婦!!
カルディの魅力に取り憑かれて以来、500アイテム以上を購入、実食しています。

計算中