【カルディ】ごはんが進みすぎて困っちゃう〜!!手が止まらんやみつき系ごはんのお供2つ

2021/11/28
  • 10歳の息子と8歳の娘のママ。週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

カルディの新商品チェックは欠かさない!
カルディマニアで、サンキュ!STYLEライターのなかべぇです!

コーヒーと世界各国の食材が並ぶカルディコーヒーファーム。
オリジナル商品やバイヤー厳選商品なども幅広く取り揃えられています。
今回は新商品の珍しいご飯のお供と、マニアが何度も購入しているやみつき系ご飯のお供の2商品をご紹介します!

流行の大豆ミートがご飯のお供に!?「お肉じゃないよ大豆だよ!」

大豆ミートでつくられた「にんにく餃子味」のごはんのお供です。
カルディオリジナルの新商品ですよ!

80g入りで507kcal、価格は321円です。

まるでお肉を食べているような食感に驚きました。
醤油ベースの甘辛味にニンニクや生姜の香り、ごま油の風味がご飯に合いますね〜!
餃子味か?と言われると少し違う気もしますが…ごはんが止まらないことは間違いなし◎

プチプチ食感がたまらん〜!「食べるラー油明太子」

オリジナルの調味液に漬け込んで焼き上げた明太子が入った食べるラー油。
明太子の専門店「かねふく」の商品ですがカルディで購入することができます。

110g入りで537円です。

大きめサイズの焼き明太子が入っていて噛みごたえ抜群!
プチプチとした食感と明太子の味がしっかりしていて明太子好きにはたまりません。ラー油のピリ辛さやニンニクの風味も相まってあと引くウマさです!
1瓶をあっという間に食べきってしまう、我が家では人気のごはんのお供です。

ストックしておきたい!

今回は「ごはんが止まらない!やみつき系ごはんのお供」をご紹介しました。
瓶詰め商品は長期保存可能なのでストックしておくと便利です。
白米好きさんは是非チェックしてみてくださいね!

◆この記事を書いたのは…なかべぇ
製菓学校卒のスイーツマニアでカルディと食べる事が大好き!
カルディの魅力に取り憑かれて以来800アイテム以上を購入、実食しています。

計算中