【ローソン100】108円は買い!昨年大人気だったあのスイーツが2週間限定で復活!

2021/02/21
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

コンビニ新商品チェックは欠かさない!
製菓学校卒でスイーツマニアのサンキュ!STYLEライター【なかべぇ】です!

2021年2月17日(水)よりローソン100で販売されている【THE!プリン復刻版】。
昨年大人気だった商品の復刻版で、今回は2週間の期間限定で販売されています。
『昨年は食べ逃してしまった!』と言うかたは要チェックですよ〜!

商品情報

食べごたえのあるボリューム満点のプリン。2週間限定の販売です。価格は108円(税込)。

コーナーを占領するほどの人気なの?!

スイーツコーナーを占領してしまうほど、大きいサイズのプリンが沢山並んでいました。コンビニスイーツとしては少し大きめのサイズ感。シンプルですがどこか懐かしさを感じるビジュアルに期待が膨らみます。

素朴さが魅力!

スプーンを入れるとやや弾力があり、すくい上げるとプルンッ!

口に入れると思っていたよりなめらかな舌触りです。カスタードの優しい甘さとカラメルのほろ苦さは、言うまでもなく相性抜群!昔ながらの食べ慣れた味のプリンですが、おいしくて手がとまらない(笑)。

特別感や高級感はないので『飛び抜けておいしい!』と言うわけではありませんが、素朴でおいしいプリンでした。
このボリュームで108円は大満足!2週間の期間限定販売なので、気になるかたはローソン100へお急ぎください!

※商品価格は購入当時の価格です。
※店舗により取り扱いがない場合があります。

◆この記事を書いたのは…【なかべぇ】
製菓学校卒のスイーツマニアでカルディと食べる事が大好き!
カルディの魅力に取り憑かれて以来500アイテム以上を購入、実食しています。

計算中