【セブン】可愛くてつい手に取ってしまったスイーツが極上のなめらかさだった!

2021/02/27
  • 10歳の息子と8歳の娘のママ。週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

コンビニ新商品チェックは欠かさない!
製菓学校卒でスイーツマニアのサンキュ!STYLEライター【なかべぇ】です!

今週セブンイレブンで発売されたのは、見た目がなんとも可愛らしい【さくらミルクプリン】。こんなに可愛らしいビジュアルのプリンってどんなお味なんでしょう?
気になったのでさっそく購入してきました!

商品情報

さくらミルクプリンにさくらホイップクリームを絞り、さくらソースとホワイトチョコを盛りつけたカップスイーツ。227kcal、226円(税込)。

可愛い桜色で見た目が非常に華やかです。トッピングのホワイトチョコレートは、まるで桜の花びらが散りばめられたようなイメージで素敵!

下層から、さくらミルクプリン、さくらホイップ、さくらソース、ホワイトチョコチップと桜づくしです!

極上のなめらかさ!

まず、口どけなめらかなホイップの桜の香りがふわっと香ります。次にやってくるのはさくらソースの甘酸っぱさ!口の中を爽やかにしてくれます。プリンは甘さ控えめで優しい味わいです。
同じさくらでもそれぞれの層が別の味わいで非常においしですが、三層合わさるとさらに絶妙なハーモニーを奏でてくれます〜!
全体的になめらかな口あたりで、贅沢な気分にさせてくれるスイーツです。

コンビニやスーパーでも春を感じる商品が並びはじめ、早く暖かくならないかな?と春が待ち遠しい毎日です。
まだまだ寒い日が続きますが、ひと足早くスイーツで春を楽しんでみてはいかがですか!?

※商品価格は購入当時の価格です。
※店舗により取り扱いがない場合があります。

◆この記事を書いたのは…【なかべぇ】
製菓学校卒のスイーツマニアでカルディと食べる事が大好き!
カルディの魅力に取り憑かれて以来500アイテム以上を購入、実食しています。

計算中