【業務スーパー】思わず手が伸びる!新商品ベルギー産ビスケット

2020/12/23
  • 業務スーパー歴15年の1歳児ママ。簡単&時短料理や節約が得意です。もっと見る>>

業務スーパー歴15年のサンキュ!STYLEライターのみえさねです。業務スーパーといえば、珍しい輸入商品がたくさん揃ってるのが魅力的ですよね。そこで、今回は思わず即買いした2020年冬の新商品「トリオチョコバタービスケット」を紹介します。

トリオチョコバタービスケット

ベルギー直輸入のトリオチョコバタービスケットは、100g入り・268円(税別)。3種のベルギー産チョコでコーティングしたシナモン風味のビスケットです。発酵バター7%使用と、素材にもこだわったお菓子。ベルギーといえば「チョコレート発祥の地「」ということで、期待も高まります。

袋を開けると、パッケージ通りのビスケットが出てきました。見た目も可愛くてテンションが上がりますね!「ビターチョコ」「ミルクチョコ」「ホワイトチョコ」でコーティングされたビスケットが各4枚ずつ、全部で12枚入っていました。

気になる味は?

食べてみると、薄いビズケット生地にチョコレートがたっぷりコーティングされていて美味しいです。シナモン風味のビスケットは薄く、シナモンの主張は控えめ。チョコはカカオ感が強く、深みがあります。ティータイムにはもちろん、お土産としても喜ばれる高クオリティーお菓子だと思いました。

気になった方は、ぜひ店頭でチェックしてみて下さい。

◆この記事を書いたのは・・・みえさね
業務スーパー歴15年の節約好きママ。ブログやInstagramでは、業務スーパーの商品レビュー(100点以上)や活用レシピ、節約について発信中!

計算中