【自己紹介】無印良品の商品をたくさん紹介していきます!みじです。

2020/08/22
  • 無印良品が大好き!無印良品の商品のガチレビューをメインに執筆していきます。1歳男の子ママ。もっと見る>>

はじめまして!“みじ”と申します。
この度、サンキュ!STYLEライターとして活動させて頂くことになりました。

無印良品が大好きなので、無印良品の情報や新商品の紹介をしていきたいと思います♩

仕事は美容師兼ヘアメイクをしておりますが、コロナの影響でずっと自宅待機中です…。
関東在住、1歳の男の子の育児に奮闘中です。

無印良品との出会い

中学生の頃、近所の西友に入ってた無印良品で文房具を買ったら見事にハマり、
(みんなノートにシールやプリクラ貼ってデコってましたよね!?)
高校生の頃、無印良品の100円のお菓子を食べまくって大きくなり(笑)
大人になって一人暮らしを始めたら無印良品の雑貨やインテリアにハマり、私の人生は無印良品と共にあったと言っても過言ではないです。
時にはニトリやフランフランに浮気もしながら…。

Instagram

2020年5月、緊急事態宣言で仕事にも行けず外にも出られず、何か家で出来ることはないかな〜と考えていた時、ふと思い付きました。
「そうだ!家にある無印良品グッズをインスタで紹介しよう!」
そして無印良品専用のアカウントを立ち上げました。
その後、フォロワーは約13万人に。
家にある物の紹介だけでは済まなくなりましたが(笑)毎日楽しく発信しています♩

まとめ

最後まで読んで頂きありがとうございます。
これからサンキュ!STYLEライターとして、みなさんに楽しい情報をお届けしたいなと思っておりますので、よろしくお願い致します!

計算中

関連するキーワード