【無印良品】糖質10g以下の新作お菓子レビュー

2020/10/14
  • 無印良品が大好き!無印良品の商品のガチレビューをメインに執筆していきます。1歳男の子ママ。もっと見る>>

こんにちは!
無印オタクでサンキュ!STYLEライターのみじです。
先日紹介した糖質10g以下のパンに続き、今日はお菓子の紹介です。
新しく出たお菓子は5種類!
それでは始まり始まり〜♩

パスタスナック

パスタスナック、ついに出ました。
昔あってかなりお気に入りだったのに突然消えてしまったんですよね。
(無印あるある)
味はチーズとカレーの2種類。
どちらも150円。
発売日の次の日に購入したんですが、チーズは早くも品薄でした。

味は?

一つ食べて衝撃が走りました。
うっ…、うますぎるうううううう!!!!!
チーズもカレーもどっちも!!!
味が濃い。とにかく濃い。(褒めてる)
酒のつまみにぴったり。
美味しすぎて秒でなくなる。2袋余裕で食べれます。

気になるカロリーはチーズが156kcal、カレーが162kcal。
美味しくて低カロリー。なんて罪なやつ…。

ノンフライスナック

続いて紹介するのはノンフライスナック。
味はガーリック&バター、ほたて醤油、トマト&バジルの3種類。
これ、あまり期待してなかったんです。
だって見た感じあまり美味しくなさ…(以下略)

しかし!!!

味は?

はい、全部激うまー。
これまた全部味濃い!!
低糖質だから薄味かと思ったら大間違いだ!

ガーリックはなぜか辛い。と思ったら唐辛子入ってた。
辛いの苦手な人は注意。
あとガツンとガーリックだから公共の場では食べないでね。

どれが一番美味しいかと言われたら選べないけど、個人的にはトマト&バジル。(選べるやん)
でも僅差!どれもめちゃくちゃ美味しくて止まらない。
ノンフライなのにしっかりボリボリ感のあるスナック菓子です。

カロリーはガーリック&バターが107kcal、
ほたて&醤油が105kcal、
トマト&バジルが105kcal。

低カロリーだから罪悪感なしっ!

普段インスタでは厳しめにレビューしてる私ですが、この新作お菓子はどれも本当に美味しかったです。
これで低カロリーで糖質10gでいいの!?ってぐらい。

9/9に発売されたこちら。
あれから1ヶ月…
なんとあれ以来一度もパスタスナックをお見かけしていません。
みんなパスタスナック好きだなぁ。
見つけたらラッキー!
ぜひ食べてみて下さいね。

■この記事を書いたのは…サンキュ!STYLEライターのみじ。
無印良品の商品を中心に紹介しています。
Instagramのフォロワーは約14万人。

計算中