【無印良品】糖質10g以下シリーズからパンが登場しました!

2020/10/11
  • 無印良品が大好き!無印良品の商品のガチレビューをメインに執筆していきます。1歳男の子ママ。もっと見る>>

こんにちは!
無印オタクでサンキュ!STYLEライターのみじです。
先日無印の糖質10g以下シリーズからたくさんのパンが発売されたので紹介しますね。
それでは始まり始まり〜!

パン

無印からパンが出るのを心待ちにしていた人も多いのでは?

・塩バター
・くるみチーズ
・バターリング
・チョコリング
・クロワッサン
・パン・オ・ショコラ
・シナモンロール

の7種類が発売されました!
もちろん全部買いましたよ〜♩

全部食べた感想

低糖質のパンを食べ慣れていない私からすると、全体的に酸味が気になりました。
でも食べ慣れてる人は美味しい!と言っていたので人それぞれかもしれませんね。

一番美味しかったのはバターリング!
これは酸味もなく、柔らかくてバターの風味もしっかり感じられて、低糖質とは思えないくらい美味しかったです。

気になるカロリーは?

ダイエット中だけどパン食べたい!って時に気になるのがカロリー。

・塩バター…195kcal(2つで)
・くるみチーズ…180kcal(2つで)
・バターリング…104kcal
・チョコリング…106kcal
・クロワッサン…183kcal
・パン・オ・ショコラ…231kcal
・シナモンロール…187kcal

嬉しいことに全部低カロリーなんです!
これならダイエット中でも罪悪感なく食べれますね。

非常用にも

このパン、長期保存が可能なパネトーネ種を使っているので、賞味期限が47日もあるんです。
普通のパンと比べるとかなり長いですよね。
非常用にいくつかストックしておくと安心ですね。

今日はパンの紹介でしたが、最近お菓子も発売されたのでまた紹介しますね。
無印行きたくなった!って思ってもらえると嬉しいです♩


■この記事を書いたのは…サンキュ!STYLEライターのみじ。
無印良品の商品を中心に紹介しています。
Instagramのフォロワーは約14万人。

計算中

関連するキーワード