【コストコ】新作スイーツはシュークリームがてんこ盛り!!

2021/01/12
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

コストコ・業務スーパー・KALDIマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。

2021年になりコストコで早くも新作スイーツが登場しました!
フランスのビストロで親しまれている見た目もお洒落なスイーツ、さっそく食べてみたので紹介します。

フランスの味!プロフィットロールデザート

コストコのスイーツコーナーで発見した新商品「プロフィットロールデザート」購入時価格:998円(税込)です。

まず第一印象は、可愛い~!!!

テンションがあがる♪てんこ盛りシュー!

まずこのシュークリームの量にびっくり!
ミニサイズのシュークリームがたっぷりと入っていてその上からチョコソースやキャラメルソースなどがかかっていて、とってもおしゃれです。

ミニシューの下にはチョコババロアが入っています。

あまり見たことがないミニシューたっぷりのデザート、フランスでは定番のスイーツだそうですよ。
さっそく、おやつに子供たちと食べてみました。

気になるお味は!?

シュークリームは小さいですが中にはクリームがたっぷり!
時折感じるチョコソースとキャラメルソースの味がアクセントになってとっても美味しいです。

下のチョコババロア部分も甘すぎないほんのりビターテイストで食べやすく、シュークリームと一緒に食べても美味しいです。

子供たちは大好きなシュークリームが沢山あるのが嬉しかったらしく、とっても楽しい美味しいおやつタイムになりましたよ♪


コストコのプロフィットロールデザートはおうち時間を少しでも楽しく過ごせる嬉しい新商品、期間限定販売だと思われるので、気になる方や早めに要チェックです。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中