【カルディ】感激!この味がおうちで楽しめるなんて!

2021/05/22
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

カルディマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。

なかなか気軽に外食できないなかで、おうちで手軽に本格的な味を楽しめるアイテムがカルディには沢山揃っています!
今回はマニアが「これは凄い!」と驚いた、おすすめの一品を紹介します。

濃厚!パスタソースウニクリーム

カルディで販売されている数あるパスタソースの中でも特におすすめなのがこれ!

「パスタソースウニクリーム」購入時価格:306円

1人前のレトルトのパスタソース、価格は少しお高め?と感じるかもしれませんが、食べてみると納得の本格派なお味なのです。

原材料の部分をチェックしてみると・・・

なんと「うにペースト」が一番最初に表記されています!原材料は重量の多い順から表記されているので、これは食べる前から期待大!

調理方法は簡単。
茹でたパスタに温めたパスタソースをかけるだけ!

気になるお味は!?

完成!!

パスタソースを開封した時点でうにの香りがふわっと漂ってきました。全体に絡めて盛りつけましたが、濃厚さが伝わるでしょうか!

うに!うに!うに!

うにの味が濃厚です!感激!!

食べる前は正直「うにと言っても、しょせんレトルトでしょ?」と思っていた自分がいましたが、想像以上のお店レベルの味わいにとっても驚きました。

クリーミーなソースに濃厚なうにの風味!
ソースが一般的な一人前の量よりも多めに入っているから、最後のひとくちまで美味しい!

カルディのパスタソースウニクリームはうに好きの方にはたまらない、とっても濃厚で本格的な味わい!
おうちで気軽に外食気分を味わえる、おすすめのアイテムです。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中

関連するキーワード