【カルディ】マニアが厳選!買って良かったおすすめランキングBEST3

2022/03/01
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

カルディ歴10年以上、カルディマニアとして雑誌・テレビなどメディア出演も多数、サンキュ!STYLEライターの舞です。

2月もカルディで定番品や新商品などいろいろ購入しました!その中からマニアの筆者が実際に試して良かった!厳選3商品を紹介したいと思います。

第3位:エマルジョンドレッシング

まずはこちら「エマルジョンドレッシング」(購入時価格:375円)。エマルジョンという聞き慣れない商品名が気になって買ってみたら大正解のおいしさでした!

エマルジョンとは「乳化」という意味なんだそう。玉ねぎのすりおろしがたっぷり入ってしっかりとろみのあるドレッシングはにんにくの風味と酸味も効いて、とってもおいしい!くせになる味わいで野菜をもりもりおいしく食べることができます。

第2位:こしあん

つづいて紹介するのは「こしあん」(購入時:398円)。

一見地味な商品ですが、あんこ好きさんにはたまらないおいしさのこしあんなんです。

北海道産小豆使用であっさりとした甘さのこしあんは、パンとの相性も抜群でたっぷりと塗って食べるのがお気に入り。おしるこやお餅に合わせたり、パン作りやお菓子作りにも大活躍です。

第1位:和ちょこれーとほうじ茶

2月に買って良かった第1位は「和ちょこれーと ほうじ茶」(購入時:312円)です。

筆者は数年前に一度買ってからそのおいしさのとりこになりリピート購入しているほどお気に入り。一年半ほど前にパッケージがリニューアルしています。

見た目はまったくおしゃれではありません...割れチョコのように大小バラバラのサイズ。

が、食べてみてびっくり。ほうじ茶の味わいがとっても濃厚!ホワイチョコレートベースでコクのあるミルキーな甘さに、ふわっと広がるほうじ茶の香り、バランスがよくて最高においしいです。

以上、2月のカルディおすすめ3商品でした!

行くたびに新しい商品や魅力的なアイテムが並んでいて、毎回お買い物もワクワクするカルディ!気になる方は店頭やオンラインストアでチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中