【コストコ】マニアがリピ率NO.1の野菜はコレ!甘くてシャキッと瑞々しい!

2022/03/17
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

コストコ歴15年以上、コストコマニアとして雑誌・テレビなどメディア出演も多数、サンキュ!STYLEライター舞です。

コストコには野菜や果物も魅力的なものがたくさん並んでいます。今回はマニアが何度もリピートしているお気に入りのとってもおいしい野菜を紹介します。

甘みが強い!アスパラガス

筆者がコストコで一番リピートしている野菜はずばり「アスパラガス」です。たっぷり450g入りで価格は購入時:298円!

どこでも手に入りやすいアスパラガスですが、コストコに入荷するアスパラガスは味が濃く甘みも強くて瑞々しい!コスパの良さも魅力です。

メキシコ産のアスパラガスです。最近は少し細めのものが多くなっていますが、昔はもっと太くて食べ応えのあるアスパラガスが入荷されていました。

さっと塩茹でしてマヨネーズにつけて食べたり、トマトやレタスなどと一緒にサラダとしても。

素材がおいしいから、シンプルに食べるのが一番ですね。シャキっとポリッと歯ごたえも良く甘みが強くてとてもおいしいアスパラガス!

休日のブランチなどにゆっくり楽しみたいおしゃれな一皿。茹でたアスパラにスクランブルエッグ、コストコのトリュフソースをかけて。この組み合わせがとってもおいしくて何度も作っているメニューです。

コストコのアスパラガスは他店と比べてコスパが良くて味もおいしいおすすめの野菜です。栄養もたっぷりで美肌や疲労回復効果も期待でき積極的に摂りたい野菜!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中