【KALDI】品切れ続出!?「見つけたら買い!」のおいしすぎるお菓子3選

2022/03/13
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

カルディ歴10年以上、カルディマニアとして雑誌・テレビなどメディア出演も多数、サンキュ!STYLEライターの舞です。

カルディには魅力的なお菓子がたくさん販売されています。カルディオリジナルのものから世界のおいしいお菓子など種類豊富で目移りしてしまうほど!今回はマニアが特におすすめの、絶品お菓子3選を紹介します。

相性抜群!「マンゴーチョコレート」

まずはこちらドライマンゴーにダークチョコレートがかかったその名も「マンゴーチョコレート」(購入時:320円)。

甘みの強いフィリンピン産カラバオ種マンゴーが使われているそう。

しっとり柔らかなドライマンゴーの半分がチョコがけになっています。チョコが甘すぎずビターな味わいだから、マンゴーの甘酸っぱさと絶妙に合う!

これはやみつきになるおいしさです。

生チョコ入り!「珈琲ケーキ」

つづいては「珈琲ケーキ」(購入時:388円)です。

深煎りのコーヒーを生地に混ぜ込んだ、小さ目のカップケーキが6個入り。こちらも人気で品切れになっていることもしばしば。

プレーン生地と珈琲生地の2層仕立てになっていて、中央には濃厚な生チョコも入っていてリッチな味わい!甘さとほろ苦さを楽しめるしっとりケーキは人気も納得のおいしさです。

もっちり濃厚「抹茶もち」

3つ目は和のお菓子「抹茶もち」(購入時:267円)。

ひと口サイズのおもちが個包装で9個入りです。

宇治抹茶を使用した濃厚チョコレートがマシュマロとお餅で包まれています。

もちもちお餅にシュワっとしたマシュマロの組み合わせが面白く、抹茶の味がしっかり濃いなめらかチョコレートも絶妙にマッチしています。

カルディで人気のお菓子3選、いかがでしたか。先日、筆者は3点とも店舗で販売されているのを確認しましたが、どれも人気で入荷・品切れ・再販を繰り返しているので見つけたらラッキー!その時が「買い!」のおすすめのお菓子です。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中