【カルディ】果実そのまんまの味わい!おいしすぎる爽やかドリンクに注目!

2022/03/19
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

カルディ歴10年以上、カルディマニアとして雑誌・テレビなどメディア出演も多数、サンキュ!STYLEライターの舞です。

魅力的な商品がずらり並ぶカルディ、ドリンク類も充実しています。今回は国産のフルーツのおいしさをたっぷり味わえるおいしいドリンクを紹介します。

爽やか!「温州みかんスパークリング」

カルディの「温州みかんスパークリング」(購入時:302円)がとってもおいしくておすすめ。

愛媛県産の温州みかんのストレート果汁を40%使用したスパークリングジュースです。

一番おいしくなる12月に搾った温州みかんの果汁をストレートのままスパークリングにしたとのことで、飲む前から期待が高まります!

気になるお味は

飲んでみると、みかんの濃い味わい!そして炭酸でシュワっとすっきり!

爽やかな甘みとほんのり酸味があって、みかんをそのまま食べているかのようなちょっとリッチな気分を味わえるジュースです。1本約300円なので少し高いなと思いましたが、飲んで納得!贅沢なおいしさを堪能できて大満足!

カルディの温州みかんスパークリングは柑橘系のジュースが好きな方にはとってもおすすめの爽やかな一本!えぐみや苦みなどはまったくなく、濃い果汁の味わいと炭酸で後味すっきりのやみつきになるおいしいジュースです。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中