【コストコ】特別入荷!超有名ホテルの焼き菓子詰め合わせで贅沢気分を味わえる!

2022/04/16
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

コストコ歴15年以上、コストコマニアとして雑誌・テレビなどメディア出演も多数、サンキュ!STYLEライターの舞です。

先日コストコでなんと「帝国ホテル」の焼き菓子詰め合わせが販売されているのを発見!コストコ限定サイズの特別入荷品、さっそく購入してきたのでレポートします!

帝国ホテル焼き菓子詰め合わせ

こちらがコストコのお菓子コーナーに並んでいた、入荷したばかりのアイテム「帝国ホテル焼き菓子詰め合わせ」(購入時:1848円)です。

黒い箱の中央には帝国ホテルの金色のロゴ。シンプルながら風格を感じるデザインです。

箱を開けると細長いスティックタイプのケーキが。

プレーン4本、チョコレート2本、メープル2本の計8本入りです。

気になるお味は

さっそく食べてみました。

プレーンはアーモンドパウダー入りで香ばしい風味もあり、とにかくしっとりしていてフィナンシェのよう!チョコレートもしっとりしていてチョコレートが濃厚!メープルはほんのり香るやさしいメープル味とコクのある甘みがとってもおいしいです。

3つのフレーバーすべてがとにかくしっとりしていてリッチな味わい。フィナンシェのような、ケーキのような贅沢気分を味わえる焼き菓子です。それぞれ重厚な味わいなので1本で食べ応えもあり、帝国ホテルの焼き菓子が1本当たり231円で買えるのはハイコスパだと思います。

温かい紅茶とともにゆっくり堪能したい帝国ホテル焼き菓子詰め合わせ、コストコ限定サイズの期間限定品だと思われるので気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中