【コストコ】ソーセージが大人気のジョンソンヴィルから旨すぎる新商品が登場!

2022/06/16
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

コストコ歴15年以上、週一でコストコに通い新商品のチェックも欠かさないコストコマニアで3児の母、サンキュ!STYLEライターの舞です。

コストコで人気のジョンソンヴィルソーセージから、おいしい新商品が登場しています。さっそく購入し食べてみたので詳しくレポートします!

コストコ「ジョンソンヴィル グリルパティ」

コストコで長く愛される、旨みたっぷり&食べ応え満点のソーセージが大人気のジョンソンヴィル。今回、「グリルパティ」(購入時:998円)が新登場!パッケージに記載の「肉を味わう、本格パティ」の文字にも期待が高まります。

1パックに8枚入りで、2パックセットになっています。

調理方法

調理方法は、電子レンジで温めるか、フライパンで油をひかずに焼くだけ。

まずはフライパンで焼いてそのまま食卓へ。少し焦げ目がつくくらいまで焼くとカリッと香ばしく中はジューシーでおいしいです。

つづいて電子レンジで加熱。4枚耐熱皿にのせてラップをふんわりかけて、600Wで約1分20秒ほど加熱。

ふっくらジューシーに仕上りました。忙しい時などは時短ですぐにできる電子レンジ加熱がおすすめです。

ミニハンバーガーに

コストコのマスカルポーネロールに野菜と一緒にサンドしてハンバーガーに!

マスカルポーネロールやディナーロールと、このグリルパティのサイズ感がぴったりでかわいいハンバーガーができました。朝食に出したら筆者の子どもたちも大喜び。

ジョンソンヴィルの新商品グリルパティはお肉の旨みとほんのり効いたスパイスがやみつきになるおいしさ。簡単調理で手軽に食べられるのもうれしいですね。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中