【成城石井】皮がもっちもち!一度食べればやみつきになる自家製中華惣菜に注目!

2022/09/18
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

成城石井歴10年以上、話題の商品や新商品のチェックを欠かさない、3児の母でサンキュ!STYLEライターの舞です。

成城石井では職人がこだわって作り上げた自家製のお惣菜もとても人気があります。今回はその中からリピ買いするファンも多い隠れた人気商品を紹介します。

成城石井「水餃子」

成城石井の「水餃子」(購入時:486円)は自家製惣菜の隠れた人気商品!筆者は初めて食べた時にもっちもちの皮の食感に驚き、そのおいしさに何度もリピートしています。

化学調味料不使用なので子どもから大人まで安心して食べられるのも嬉しいポイント。

見た目にもぷっくり厚みのある皮の水餃子が12ケ入り。

レンジ加熱時間の記載がありますが、よりおいしく食べるにはボイルするのがおすすめ。

気になるお味は

沸騰したお湯で1分ほどボイルすれば完成。

湯切りをしてお皿に盛り、タレやポン酢などお好みでつけていただきます。そのまま食べてみると中のあんにもしっかり味がついていて、皮がとにかくもちもちであとを引くおいしさ。こんなにもっちりと弾力のある水餃子は他で食べたことがありません。

成城石井の水餃子はもっちり感と肉の旨みがたまらない、成城石井のこだわりが詰まった一品。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDI・成城石井マニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中