【カルディ】大人気お菓子のハロウィンバージョンがかわいくておいしすぎる!

2022/10/03
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

カルディ歴10年以上、週一でカルディに通い新商品のチェックも欠かさないカルディマニアで3児の母、サンキュ!STYLEライターの舞です。

カルディ店頭ではハロウィン関連商品が盛り沢山!今回はその中からカルディで大人気のお菓子のハロウィンバージョンを紹介します。

大人気!豆乳ビスケットのハロウィンバージョンが登場!

ハロウィンの商品がずらりと並ぶ店頭で目に留まったのが「豆乳ビスケットハロウィンパックメープルクリーム」(購入時:390円)。豆乳ビスケットといえば、カルディで人気のおなじみのお菓子です。

その豆乳ビスケットのハロウィンパックが登場!

袋を開けるとなかには個包装の豆乳ビスケットが18枚!

パッケージがかわいい

すべて並べてみました。とってもキュートなハロウィン仕様の3種類のイラスト入りです。

メープルの香りがたまらない

食べてみると豆乳ビスケットはサックサク!やさしい甘さが広がります。

クリームはメープルの香りとコクのある風味が濃厚で、とってもおいしい!豆乳ビスケットとの相性も抜群で個包装だけとつい2枚、3枚と開けて食べたくなってしまうおいしさでした。

ハロウィン仕様のデザインがとってもかわいくて、さらに味もおいしい、自宅用にも配り菓子用にもぴったりの豆乳ビスケットハロウィンパック。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中