【カルディ】クリスマスシーズンに!もこもこサンタ&トナカイのあったかドリンクが最高

2022/12/03
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

カルディ歴10年以上、週一でカルディに通い新商品のチェックも欠かさないカルディマニアで3児の母、サンキュ!STYLEライターの舞です。

店頭ではクリスマス商品がずらりと並んでいますがその中でもとってもキュートでおいしいアイテムを発見!さっそく購入してきたので詳細をレポートします!

かわいすぎる!クリスマスマシュマロ

さまざまなクリスマス商品が並ぶ中で目に留まったのは、「クリスマスマシュマロ」(購入時:138円)です。

サンタとトナカイがあったので両方買ってみました。

クリスマス柄のシートにのせてみたら、さらにかわいくなって気分が盛り上がります!

そのまま食べてみるとふんわりふかふかのおいしいマシュマロ。トナカイのほうはコーヒー味です。

心もからだも温まるクリスマスドリンク♪

ホットコーヒーに浮かべると、飲むのがもったいないくらいにとってもかわいい!

もこもこと溶けて泡のように広がりマシュマロの甘みもプラスされて、カプチーノを飲んでいるかのような味わいに。溶けていく最中に飲むと味の変化が楽しめます。しっかり溶けきってから飲むと甘くておいしいドリンクに。

カルディで買えるクリスマス時期限定のマシュマロ。見た目に癒されて味もおいしい、クリスマスシーズンにぴったりのお菓子です。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中