【ローソンストア100】新作スイーツがすごい!本格濃厚ガトーショコラがプチプラで味わえます

2023/02/05
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

話題の新商品やおいしいものチェックを日々欠かさない、3児のママでサンキュ!STYLEライターの舞です。

ローソンストア100のスイーツコーナーに新登場のスイーツがすごい!コスパ最高の本格スイーツの詳細をレポートします。

チョコ好きのガトーショコラ

ローソンストア100のスイーツコーナーで発見した「チョコ好きのガトーショコラ」(購入時:119円)。

出たばかりの新商品で、とってもおいしそうなので購入してきました!

公式サイトによると、「濃厚なチョコの味わいを楽しめる、冬にピッタリのガトーショコラです。チョコ好きにオススメです。」とのこと。

食べる前から期待大!

気になるお味は

スプーンを入れるともったりとして濃厚さが手に伝わってきました。

お味は最高!柔らかくしっとりとしてチョコレートが濃厚です。甘すぎないほんのりビターな味わいなので食べやすく、このサイズ感でも十分満足できるくらいの本格的な一品!

1個119円でこの満足度、コスパ最高のガトーショコラです。おやつタイムに食後のデザートにぴったりの濃厚な味わいが楽しめるガトーショコラ、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
話題のショップのおいしいものや新商品など日々チェックを欠かさない3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!コストコ・業務スーパー・KALDIマニアでテレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中