【成城石井】しっかり酸っぱい「ゆずはちみつ」温・冷どちらもおいしい!

2023/03/22
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

厳選された素材を使用したこだわりの商品がずらりと並ぶ成城石井。

今回はストレート果汁を使用した素材のおいしさがたっぷり味わえるドリンクに注目。ホットでもアイスでもおいしい、一度飲むとやみつきになる味わいが魅力です!

成城石井「ゆずはちみつ」

成城石井マニアの筆者がお気に入りのドリンク、「ゆずはちみつ」(購入時:172円)を紹介します。

大分県産のゆずのストレート果汁を使用した、爽やかなドリンク。

着色料・香料不使用なのもうれしいポイント。スリムなボトルに350ml入りで、シンプルながらゆずのイラストがかわいいパッケージです。

酸味がしっかり!ホットでもアイスでも

少し寒い日に、温めて飲んでみました。

口に入れる前からふわっと広がるゆずの爽やかな香りがたまりません。飲んでみるとしっかり酸味が効いていて、おいしい!ゆずの存在感、主張がしっかりありつつ、はちみつのほどよい甘さも感じられて絶妙なバランス。体も温まる癒される一杯です。

グラスに氷を入れてアイスでも楽しむことができます。アイスはすっきり爽やかなテイストで夏にもゴクゴク飲めちゃいます。

リピ買い決定!爽やかドリンクをぜひ

さっぱりとしたゆずの味と香りがたまらない、成城石井の「ゆずはちみつ」。夏でも冬でも楽しめるので常備しておきたいドリンクです。公式オンラインショップでは24本入りのケースでも販売されています。

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDI・成城石井マニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中