【ローソンストア100】大人気ロールケーキに「和」の新作が仲間入り!コスパ最高の上品なおいしさ!

2023/04/04
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

話題の新商品やおいしいものチェックを日々欠かさない、3児のママでサンキュ!STYLEライターの舞です。

今回は「ローソンストア100」から新登場の、ほっこりおいしい「和」テイストなロールケーキを紹介します。

こだわりの生ロール 粒餡ホイップ

今回紹介するのは、「こだわり生ロール 粒餡ホイップ」(購入時:108円)。2月1日より新登場のロールケーキです。

生クリームを配合したホイップクリームと小豆の風味豊かな粒餡をトッピングした、こだわりのロールケーキとのこと。中央の粒餡がたっぷりでおいしそう。

スポンジケーキ生地にホイップクリーム、中央に粒餡が入っています。

和と洋の組み合わせです。

気になるお味は

さっそく食べてみると、スポンジ部分がとっても軽くふんわり、ミルキーなホイップと粒感のしっかりある餡が絶妙なバランスでとってもおいしいです。

粒餡に甘さがしっかりあるものの全体的に甘さは控えめで上品に仕上がっています。食後のデザートとしても軽く食べられるところもポイント!

コスパ最高のおいしいスイーツをぜひ

ふんわり上品な味わいがたまらないおいしいロールケーキが、税込み108円!コスパが良く気軽に購入できるのもうれしいですね。

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
その他話題のショップやグルメのチェックも欠かさない。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中