【ローソンストア100】コスパ最高ボリュームたっぷり!大満足のおいしい「パン」3選

2023/04/19
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

話題の新商品やおいしいものチェックを日々欠かさない、3児のママでサンキュ!STYLEライターの舞です。

食品の値上げが続く中で、手ごろな価格で豊富な品ぞろえが魅力の、気軽に利用できるコンビニ「ローソンストア100」。今回はボリュームたっぷりのおいしいパンに注目!特におすすめの3品を紹介します。

ロングウインナーパン

まずはこちら「ロングウインナーパン」(購入時:119円)。

商品名の通り、パンもウインナーも長い!見た目でわかるボリューム感が魅力の惣菜パンです。

しっかりパンの端っこまで、むしろはみ出そうな勢いのロングウインナーが存在感大!パンはふんわり、ほどよい酸味の粒マスタードがいいアクセントになっています。

そのままでもおいしいですが、トースターで1分ほど焼いてから食べるとさらにおいしさUP!この食べ応えでこの価格はうれしいですね。

やきそばパン

つづいては「東京神保町みかさ監修やきそばパン」(購入時:119円)。

東京の神田神保町にあるやきそばの名店「みかさ」監修のやきそばパンです。

秘伝のソースで味付けされた太めの麺がもっちもち!コク旨で、たっぷり入っているのもうれしいです。揚げ玉と紅ショウガが味のアクセントに。

パン+やきそばのW炭水化物で、ボリューム満点です!

メロショコラロール

3つ目は「メロショコラロール」(購入時:119円)。

ほんのりチョコ風味のパンにメロンパンの皮をのせて焼き上げ、チョコホイップをサンドしたスイーツパン。これもずっしりと重みがあります。

メロンパン×チョコ、合わないわけがありません。しっとりタイプのメロンパンにふんわりホイップが相性抜群。

甘すぎずくどくないのでボリュームたっぷりでもぺろりと食べられるおいしさです。

コスパ◎ローソンストア100のパンをチェック!

価格高騰が続き生活に打撃を与える中で、低価格でおいしい商品がずらりと並ぶローソンストア100は庶民の味方ともいえる心強い存在。今回紹介したパン3品は朝食に、おやつにもぴったりの、ボリュームたっぷりでコスパの良い商品です。

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
その他話題のショップやグルメもこまめにチェック!
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中

関連するキーワード