【コストコ】フードコートの新作「ガーデンバーガー」いま話題の大豆ミート使用でヘルシー!

2021/02/20
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

コストコ・業務スーパー・KALDIマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。

コストコのフードコートに新作のBIGバーガーが登場しました!
しかもいま話題のヘルシーフード「大豆ミート」使用です。
さっそく購入&食べてみたので実食レポをお届けします。

特大サイズ!ガーデンバーガー

コストコのフードコートにハンバーガーの新商品が登場しました!
その名も「ガーデンバーガー」購入時:680円(税込)

大きくて高さもありずっしりと重たい特大サイズのハンバーガーです。

*現在コストコのフードコートでは当面の間、持ち帰りのみ対応になっているので、自宅に持ち帰って食べました。

たっぷりのレタスにふっくらとしたバンズにトマトが3枚も!

この大きくて厚みのあるパテ、お肉不使用で大豆で作られた大豆ミートパティなんです。
新商品のガーデンバーガーは、実はお肉不使用、お肉の代わりに大豆ミートを使用したヘルシーバーガーなんです。

味の感想

大豆パティの上にはチーズとカレーベースのソースがのっています。

大きな口をあけてガブリと豪快にいただいてみると・・・

美味しい!

まず食べ応えがもの凄いですね。とにかくデカイ。巨大。

肝心の大豆ミートパティですが、あっさりとした味わいと食べ応えでお肉っぽい雰囲気を味わうことはできます。
肉肉しさやジューシーさはないので、がっつりお肉を食べたい!という人向けではないですが、お肉を控えてる人や、ちょっとヘルシーに、でもお腹いっぱい食べたいという人には
とってもぴったりな商品かなと思いました。

コストコのフードコート新商品のガーデンバーガーはいま流行のヘルシーフード、大豆ミート使用の食べごたえたっぷりのハンバーガー!

皆さんも一度味わってみてはいかがですか☆

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中

関連するキーワード