見つけたら即買い!【しまむら】のチャンキーニット

2020/10/27
  • プチプラコーデならお任せ。洋服が大好きなどこにでもいる平凡な主婦。もっと見る>>

こんにちは!
安くて可愛いもの大好き!サンキュ!STYLEライターのうーまんです。
今回はしまむらで購入したオススメニットの紹介です。
とっても可愛いので要チェックです♫

あの大人気のチャンキーニットと激似!!

しまむらとVIVIのコラボで2PINKというブランドの商品です。
まずは品番から
VIVI※カタアゼナガPO
Lサイズ 中白
品番 529-1774
1790円+税

そしてこちらのニット、あのH&Mの大人気のチャンキーニットにすっごく似てるんです!
SNSでよく見かけていて気にはなっていました。でも近くに店舗もないしオンラインショップは売り切れだし..
縁がなかったのだと思っていたらしまむらで発見!
本家のニットは触ったことがないのですが、こちらのニットはふわふわもちもちの生地でとってもあったかいです。
カラーバリエーションは他にブラウンと明るめのグリーンがあります。

シンプルに。デニム合わせ

シンプルイズベストとはこのことですね♫
圧迫感のない程よい首のつまり具合、たぽっとした袖の感じ、粗い網目模様もすごく可愛いです。
ブラウン、人気みたいですが、わたしはホワイト推しです。
こんなに可愛いのにプチプラとは驚きです。

ワントーンコーデ

チャンキーニットのホワイトカラーを生かしてホワイトのワントーンコーデ♫
秋冬もやっぱりワントーンコーデ挑戦したいですよね。
同じホワイトでも、微妙に違う色や生地が違うものを組み合わせることでボヤけることなく立体的なスタイリングになると思います。

いかがでしたでしょうか。
◆この記事を書いたのは・・・うーまん
マセてきた5歳の娘と絶賛イヤイヤ期の2歳の息子を持つ、安い・お得・期間限定に弱い平凡な普通の主婦。
ママでもお洒落したい!プチプラコーデならお任せ♫
WEARとInstagramでは毎日1コーデ発信しています。

計算中