100均で買えちゃうトレンド小物

2020/09/30
  • プチプラコーデならお任せ。洋服が大好きなどこにでもいる平凡な主婦。もっと見る>>

こんばんは!
安くてかわいいもの大好き!サンキュ!STYLEライターのうーまんです。
今回はseriaとDAISOパトロールで見つけたトレンド小物を紹介したいと思います!
これを取り入れるだけで一気に旬なスタイリングに♫
要チェックです(^ ^)

ワイヤーポニー

こちらは【seria】のワイヤーポニーです。
1番下のピンクのワイヤーポニーは4月に購入したもので、上3つは最近購入しました!
他にもボルドーやネイビーなど秋冬っぽいカラーに、レオパード柄までありました!
既存のレザー調素材のもの、新しくベロア、スエード調のものも販売されていました!

ワイヤーポニーはあるファッションブランドさんでも出されていてそちらのものと比べると、このセリアのワイヤーポニーは10分の1の価格。
これで100円とは驚きです。
こわしたらどうしようって気にせずに使えちゃうところもプチプラのいいところ⭐︎
そしてなにより挑戦しやすいですよね!
わたしも1000円だして買おうか悩んでいたところ、seriaでこのワイヤーポニーを見つけました。

実際に使ってみました。
ポニーテールをしたあとこんな風にくるくるっと巻いていくだけで一気にトレンドヘアに♫
ワイヤーが入っているのでわたしみたいな不器用さんでも簡単に巻くことができます。

顔まわりのインナーカラーがピンクだったのでピンクのワイヤーを選んでみました。
カラーバリエーションも豊富で素材も種類があるので、髪色に合う好みのワイヤーポニーがきっと見つかると思います。

ファーバッグ

こちらは【DAISO】のファーバッグです。
お値段は300円+税。
この色の他にベージュ、カーキ 、ピンクブラウンの色を見かけました。
このオレンジ味が強いブラウンのカラーがすごく可愛いなと思いました!
秋っぽカラー。触り心地もふわふわでクオリティーが高いです。

コーデに取り入れてみました!

このニットワンピース1枚で充分可愛いのですが、
バッグに合わせて足元も同系色のオレンジにすることで統一感も出しつつ、オレンジが差し色として映えます。
(※WEARのラブアンドピース2020企画に参加したためピースしております)

いかがでしたでしょうか??
少しでも参考になると嬉しいです。

◆この記事を書いたのは・・・うーまん
マセてきた5歳の娘と絶賛イヤイヤ期の2歳の息子を持つ、安い・お得・期間限定に弱い平凡な普通の主婦。
ママでもお洒落したい!プチプラコーデならお任せ♫
WEARとInstagramでは毎日1コーデ発信しています。

計算中