【しまむら】1月購入してよかったもの

2021/01/31
  • プチプラコーデならお任せ。洋服が大好きなどこにでもいる平凡な主婦。もっと見る>>

こんにちは!
安くて可愛いもの大好き!サンキュ!STYLEライターのうーまんです。

今回はしまむらで見つけた高見えスカートと韓国女子が持っていそうな可愛いバッグを見つけたのでコーデとともに紹介させていただきます♪

高見え!配色プリーツスカート

こちらはベージュと黒の配色のニットプリーツスカートです。
パキッとしたカラーリングで履くと裾も波打つようなシルエットでとっても可愛いんです。

ニットといっても薄めの生地なので寒い時はレギンスやタイツを履くことをオススメします。
お値段は1,790円(+tax)です。

華やかな印象に♪

ゆるっとやわらかいフリースのトップスにも、ハリ感のある綺麗めなスウェットにも合います。
コーデに取り入れるだけで見た目もパッと華やかになるし高見えなスカートだと思います。
また程よいフィット感なので女性らしさも演出できます。
オススメなので見つけたときはぜひ手に取って試着してみてください♪

韓国女子が持っていそうなきれい目バッグ

ころんとした持ち手のデザインも可愛い。
こちらベルトもついていてショルダーバッグとしても使える2wayなんです。
ショルダーだと両手が空くからママさんにもオススメです。
マチなしですが内ポケットも付いています♪
お値段は1,290円(+tax)と嬉しいプチプライスです。

女性らしいサイズ感

持ってみるとこんな感じです。
女性らしいサイズ感♪
長財布も入りました。
ホワイトやベージュ、ブラウンコーデが好きな方は合わせやすいかなと思います。
こちらのカラーはベージュですが、黒色もあるようです。
しまむらパトロールに行ったときはバッグコーナーものぞいてみましょう♪

いかがでしたでしょうか。

◆この記事を書いたのは・・・うーまん
マセてきた5歳の娘と絶賛イヤイヤ期の2才の息子を持つ、安い・お得・期間限定に弱い平凡な普通の主婦。ママでもお洒落したい!プチプラコーデならお任せ♫
WEARとInstagramでは毎日1コーデ発信しています。

計算中