業務スーパーローズヒップティー

1杯7.5円!業務スーパー「ローズヒップティー」がお得すぎる

2020/10/13
  • コンビニ愛が強めの在宅ワーママ。好きな言葉は「時短・手抜き」。食べた分は踊って消化するスタイルです。もっと見る>>

こんにちは!サンキュ!STYLEライターの稲葉じゅんです。
お得な商品が勢ぞろいの業務スーパーで、ハーブティーを発見しました。なんと1杯当たり、約7.5円という驚きの価格です。

美容にもいい「ローズヒップティー」が、気軽に楽しめるなんてこれは見逃せません!

業務スーパー ローズヒップティー 税込149円

原材料は、ローズヒップ・ハイビスカス・りんごの3つです。鮮やかな赤い色が特徴のハーブティーです。ポーランドからの直輸入品。

ローズヒップティーは「ビタミンCの爆弾」と称されるほど、ビタミンCが豊富に含まれていて美容にいいお茶としても有名ですよね。さわやかな酸味のある味が特徴的なハーブティーです。

1杯当たり約7.5円と超リーズナブル

中にはティーバッグが20袋入っています。私が購入した店舗では、1箱149円で売っていたので、1杯約7.5円という計算に。

美容にもいいローズヒップティーをこんなにリーズナブルに楽しめるなんて、さすが業務スーパー!

飲むときは、カップにティーバッグを入れてお湯を注いで、フタをして5分蒸らせば完成です。
ティーバッグタイプなので、一息つきたいときにもさっと飲むことができて便利。

コーヒーが好きで普段よく飲んでいますが、時にはこんなハーブティーを飲むのも気分転換にもなっていいものです。

業務スーパーローズヒップティー

リラックスタイムにおすすめの「ローズヒップティー」がお得に買える業務スーパー。美容にもいい成分がたっぷりなので、ぜひともチェックしてみてくださいね。


◆記事を書いたのは・・・稲葉じゅん
コンビニ愛が強めの在宅ワーママ。
どんなに忙しくても、スイーツ&コーヒーの時間だけは確保。食べた分は踊って消化するスタイル。コンビニインスタも更新中!

計算中