【無印】ボディタオルより洗いやすい!オススメのボディミトン

2021/04/02
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターrakudaです。
体を洗うのにボディタオルが一般的ですが、最近テレビで無印のボディミトンがオススメだと紹介されていて、気になり購入してみました。さっそく使ってみたらすごく洗いやすくてびっくり!無印のボディミトンをご紹介したいと思います。

もっと早く知りたかった無印のボディミトン

無印のボディミトン、1つお値段399円(税込み)です。サイズは幅15.5×長さ23cm。素材はポリエステル75%、綿25%です。

しっかりとした厚めの生地ではなく、どちらかというと薄くやわらかい生地です。

手につけるとこんな感じです。

ボディミトンを両手につけて洗うと時短に!

このボディタオル、左右どちらでも使えるので左右付け替えて洗うのも可能ですが、両手に付けて洗うと時短にもなるんです!両手につけたボディミトンにボディソープをたらし、手をすり合わせると泡立ちも早くミトンを付け替える必要もなく洗えるのですごく便利ですよ。

使い終わったら、ループ付きなので

ひっかけてしっかり乾燥させることができるので安心!

ずっと無印のボディタオルを愛用していましたが、ボディミトンの方が断然洗いやすく使いやすかったですよ。テレビで紹介された影響かもしれませんが、これから人気商品になる予感です!ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中