【無印】ペンタイプのネイルケアオイル 気づいた時に手軽に保湿ケアができる!

2021/08/30
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターrakudaです。
指先を華やかにしてくれるネイル。最近はネイルシールなど、自分で手軽にできてしまうセルフネイルが大人気!忘れてしまいがちな、爪のお手入れもしっかりしたいところです。気づいた時にサッと爪のお手入れができてしまう、無印のネイルケアオイルをご紹介したいと思います!

乾燥から守ってくれるネイルケアオイル

無印良品のネイルケオアイル。持ちやすいペンタイプ、価格は750円(税込み)です。植物性オイル配合で爪にうるおいを与えてくれて乾燥から守ってくれます。

手を汚さずにお手入れできるペンタイプ

刷毛が広くちょうど良い硬さなので爪に塗りやすくなっています。

カチカチっと時計回りに回すとオイルが出るようになっています。

手を汚さずに爪に塗ることができるのですごく便利ですよ。

忘れてしまいがちな爪のお手入れ・・・。ペンタイプなので、ポーチや目に入る場所に置いておくと、気づいた時にサッと手入れができ、乾燥を防いでくれるのでオススメですよ。爪が凸凹してくると乾燥が原因の場合もあるので、爪の保湿ケアをまずはじめてみるのもいいかもしれません。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中