【キャンドゥ】使って大満足!優秀すぎるプチプラ卓上クリーナー

2021/09/17
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。
最近では100円ショップでも300円商品や500円商品の販売が増えてきましたね。ちょっと高めの値段設定だけど、お値段以上の機能性に驚いてしまう商品がたくさんあります。その中で「これが550円で買えるの!?」と驚いてしまったキャンドゥの『乾電池式卓上クリーナー』をご紹介したいと思います!

値段にびっくり!!キャンドゥの優秀すぎる卓上クリーナー

消しゴムカスやお菓子の食べこぼしなどを吸い取ってくれる便利な卓上クリーナー。
すごく便利で我が家でも数年前から愛用しています。1000円以上する卓上クリーナーですが、キャンドゥでは550円で販売されているんです!(ずっと愛用中の卓上クリーナーは2000円以上して購入したので、見つけた時はびっくりしました。)
値段が安いからどうなの?と思いがちですが、大きさも直径8.5cm、高さ5.5cmと一般的なサイズで吸引力も問題なしなんです!

充電式ではなく、単3乾電池2本使用です。

ダストケースを外すと内部ファンも取れるようになっているので、お掃除しやすいです。

サッと掃除ができるのでリビング学習にオススメ!

リビング学習後に困るのが消しゴムカスの掃除・・・。ミニブラシで掃除したりふきんで拭き取ったりするのって結構大変ですよね。けど、このキャンドゥの卓上クリーナーを使えば、スイスイと数秒で消しゴムカスを吸い取ってくれますよ。

手をくるくると動かすだけで、ブラシがゴミをしっかりとキャッチしてくれます。吸引力も悪くなく1000円以上するモノと変わりないことには驚きでした。

吸い込んだ消しゴムカスは、ダストケースを外すとたまっています。

付属のミニブラシでササッと掃除するだけなので、お手入れも簡単です。

スイッチを押して手をスイスイと動かすだけで掃除ができるので、お子さんでも簡単にできるので(吸引口に指を入れないようにだけ注意してください!)勉強後の後片付けまでお願いするのもよいですね。ぜひキャンドゥへ行ったらチェックしてみてください!

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中