【キャンドゥ】プロテインの小分けにも!便利な粉ミルク用ストックバッグ

2022/02/27
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。
ベビーグッズも種類豊富な100円ショップ。子育て中のママさん以外はスルーしてしまいがちですが、キャンドゥの『粉ミルク用ストックバッグ』がプロテインの小分けにすごく便利なんです!ご紹介したいと思います。

キャンドゥの『粉ミルク用ストックバッグ』です。価格は110円(税込)。
JANコード:4542804082890
材質:ポリエチレン・PET
耐冷温度:-20度

赤ちゃん用の可愛いデザインではなく、ホワイトにベージュのラベルデザインで、シンプルおしゃれなストックバッグになっていますよ。1袋、8枚入っています。

ストックバッグのラベルには名前や日付などを記入できるようになっています。袋の上部はミシン目入りになっているので簡単にカットして粉ミルクを入れられるようになっています。

ストックバッグの下部はカットして、直接哺乳瓶へ入れられるようになっているので、衛生的です。このストックバッグだと、お出かけや旅行時に荷物がかさばらないし、洗う手間もなくなるのですごく便利ですよ。

粉ミルクだけでなくプロテインの小分けにも便利!

粉ミルク専用のストックバッグですが、プロテインの小分けにもぴったり!
大袋のプロテインを毎回スプーンではかって飲む際に、粉が舞い散ったり手が汚れたりして、面倒に思ったことありませんか?必要な分量に小分けしてストックしておくと、忙しい朝でもサッと飲むことができます。持ち運びにもすごく便利ですよ!子育て中のママさん以外の方でも使える便利なストックバッグです。ぜひチェックしてみてくださいね。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中