【カインズ】花粉飛散や梅雨の時期に大活躍のランドリーラック

2022/04/06
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。
暖かくなり過ごしやくすなってきたけど、花粉症の方には辛い季節ですね。我が家も花粉症一家なので、この時期は花粉を家の中に入れないように必死になっています。外に洗濯物が干せないのがほんと辛い・・・。今年、カインズのランドリーラックを購入してみたんですが、すごく便利で大活躍!カインズの『ランドリーラック パタラン』をご紹介したいと思います!

カインズのランドリーラック パタランミニ

商品は『ロング丈も掛けられる折りたたみランドリーラックパタランミニブラック』です。価格は6980円(税込)です。
サイズは幅1050×高さ1530×奥行き454mmです。

フェイスタオルが最大8枚干せるようになっていますよ。

ロングバーになっているので、ロングのワンピースが気にせず掛けられるようになっています。40ピンチ相当のハンガーが2つ掛けられるようになっていますが、服をたくさん掛けたい場合は、無印の直線ハンガーを使えばたくさん干すことも可能です!

使わない時はコンパクトに折りたためるので邪魔にならない!

このランドリーラックのすごいところは、タオルバーの部分を持ち上げると簡単にコンパクトに折りたためるんです!

使いたい時は、サッと広げて竿をカチッとはめれば一瞬で元の状態になります。キャスターがついているので移動もラクラクです。

コンパクトにした状態のサイズは幅110mm×奥行454mm×高さ1,530mmです。
かなりコンパクトになるので、ちょっとした隙間に収納できてしまいますよ。

外に洗濯物が干せない、花粉飛散や梅雨の時期に大活躍してくれます。この春から新生活を始められる方にもオススメです。今回パタランミニをご紹介しましたが、大きめサイズの販売もありますよ。バスタオルハンガーをプラスして使いやすいように付属品を追加することもできます。気になる方はぜひ、お店やオンラインショップをチェックしてみてください。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中