【3COINS】コンパクトで持ち運びに便利すぎる!おすすめヘアケア用品

2022/05/26
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。
頭頂部で短い毛がぴょこっとハネていたり浮いていたりして、気になることありませんか?ワックスやオイルなどをつけて対策する方法がありますが、3COINSで持ち運びにも便利なヘアケア用品があるのでご紹介したいと思います!

3COINSの持ち運びに便利なヘアスタイリングブラシ

3COINSのand us ヘアスタイリングブラシです。
価格は330円(税込)。JANコード:2236716162277

キャップを外すとマスカラのようなブラシになっていて、気になるところにひと塗りできるようになっています。手が汚れる心配がないので、外出先でも気になった時にサッと使うことができますよ。

ぴょこぴょこハネている毛にブラシでなでてあげるだけで、ハネ毛が落ち着いてくれるんです。気になるおくれ毛や前髪を斜めに流したい時にも大活躍してくれます!

コンパクトなので持ち歩きに便利!

持続時間は長さや髪質によって変わってきますが、気になる時にサッと手を汚さずに直せるってすごく便利ですよ。ワックスやオイルなどを持ち歩く時はポーチの中でかさばってしまうけど、マスカラタイプなのでかさばらず、小さめバッグでも忍ばせておけるのですごく助かります。注意点が1つ!マスカラと間違えて、まつげにだけはぬらないように気をつけてくださいね!

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中