【キャンドゥ】使い切りサイズがちょうどいい!1dayトラベルチューブ

2022/05/13
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。
なんでも揃う100円ショップ。トラベルグッズの種類も豊富で、しかもお手頃価格で揃ってしまう!旅行や帰省の準備の際に100円ショップへ足を運んで揃えられるものがあれば買っておこう。と思われる方多いと思います。最近見つけた、イチオシのトラベルグッズをご紹介したいと思います!

1泊旅行などにぴったりなコンパクトサイズ!

キャンドゥの『1dayトラベルチューブ』です。
JANコード:4982494327107
価格は5個入って110円です。1個あたり22円!

旅館やホテルにアメニティはおいてあるけど、肌に合うか不安で、普段愛用のシャンプーやボディソープを、ボトルに詰め替えて持っていく方多いと思います。詰め替えボトルって意外と容量が大きいんですよね。もう少し容量が小さいのがあれば。って思ったことありませんか?100円ショップのキャンドゥで容量12mlのコンパクトサイズが売っているんです。

コンパクトボトルだと詰め替えが大変そうに見えますが、シャンプーボトルから直接詰め替えができるようになっているので困りませんよ。初めて詰め替える時は力加減が難しく感じますが、慣れると簡単ですよ。残念ながらラベルシールの付属はありません。マステなどを貼って
中身が分かるように目印をつけてくださいね。

髪の長さや使う量にもよりますが、チューブ1つで2泊3日の旅行でも十分足りるような気がします。旅行の荷物を少しでもコンパクトにしたい!って思われている方にもオススメです。旅行や帰省を計画されている方、ぜひチェックしてみてくださいね。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中