【3COINS】ありそうでなかった!レインコートポーチ

2022/06/13
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。
梅雨入りして、雨ばかりの毎日にうんざり・・・と思われている方多いのではないでしょうか。特に雨の中、レインコートを着用して自転車に乗られる方は本当に大変だと思います。
レインコートを使われる方におすすめしたい『3coinsのレインコートポーチ』をご紹介したいと思います!

3COINで最近発売された『レインコートポーチ』
JANコード:2252717468125
サイズ:約29×38(持ち手は含みません)
価格は550円(税込)です。

素材は外側はポリエステル100%で、内側はナイロン、ポリエステルになっています。なんと!内側がふわふわの吸水生地になっていますよ。

ぐるりとファスナーになっているので、洗って乾かすのもすごく楽ですし、レインコートを収納しやすくなっています。

レインコート仕様のポーチなのでサッと収納できる!

意外とありそうでなかったレインコートポーチ。我が家では大きめサイズのジッパーバッグに入れて息子に持たせていました。ポンチョタイプのレインコートなので、サイズが大きくジッパーバッグに入れるのが大変でした。

3COINSのレインコートポーチなら、ぐるっとファスナーになっているので入れやすいようにファスナーを開けて入れることができ、しかも内側が吸水生地になっているので取り出した時にある程度、吸水してくれるのでプチストレスが少し解消してくれますよ。レインコートを使われている方、ぜひお店でチェックしてみてください。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中