【無印良品】お風呂上がりに快適に過ごせる綿パイルスリッパ

2022/06/13
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。
夏になると、汗やべたつきが気になり素足でフローリングを歩いた時のぺたぺた・・・。お風呂上がりだと余計に気になりませんか?
お風呂上がりに履くのにぴったりな無印良品のパイルスリッパをご紹介したいと思います!

無印良品の『綿パイルスリッパ』です。価格は990円(税込)。
オーガニックコットン100%の綿のパイル地でできていて、厚みもしっかりあるので履き心地がすごくいいんです。パイル地なので肌触りも良く、汗もしっかり吸い取ってくれますよ。

洗濯機で洗えるので衛生的!

毎日履くスリッパ。手洗いではなく、できたら洗濯機で洗えたら最高ですよね。なんとこのパイルスリッパは洗濯ネットに入れて洗濯機で洗えるんです!

乾燥機NGとは書かれていないので、もしかしたら大丈夫かもしれませんが、ハンガーに吊るして乾かすのがおすすめです。

型崩れすることもなく、履き心地も変わりなく快適に履くことができますよ。鼻緒が少しきつく感じる場合があるので、ワンサイズあげるのがおすすめだと思います。カラーは5種類(ホワイト・ネイビー・ライトグレー・チャコールグレー、ベージュ)と豊富なので家族で色分けして履くことも!お風呂上がりに快適に過ごせるスリッパですよ。ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中