【3COINS】便利すぎて買い足したくなる!人気のプロテインケース

2022/07/07
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。
タンパク質を効率よく摂取でき、筋トレやスポーツに欠かせないプロテイン。今ではタンパク質やさまざまな栄養素が含まれているソイプロテインも人気で、美容やダイエットのお供にされる女性も増えてきました。粉末と水をシェーカーに入れて手軽に飲めるけど、毎回計量スプーンで計る手間がめんどくさい。と思ったことありませんか?プロテイン摂取される方におすすめの3COINS商品をご紹介したいと思います!

3COINSの『プロテインケース』です。
JANコード:2271717505425
サイズ:高さ14.5×直径7.5cm(3段重ねた場合)
価格は330円(税込)です。

1個あたり、150ml入れられるようになっています。

ジッパー付きの大袋で販売されているプロテイン。計量スプーンで毎回計って入れる時に、粉末が手に付いたり、ジッパーを閉める際に粉が飛び散ってプチストレスになることありませんか?このプロテインケースがあれば、一度に計量して3回分ストックしておくことができるので、すごく便利なんです。

我が家ではあまりにも便利すぎて、もう1セット買い足しました!時間の余裕のある時に6回分計量してストックしておくと、飲みたい時に計量する必要なくサッと飲めるのは、最高です!

プロテインケースはいくつでも連結することができるので、2セット連結しておいておくことも可能です。毎日欠かさずプロテイン摂取される方は本当に便利なケースだと思います。ぜひお店へ行った際にはチェックしてみてくださいね。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中