【ダイソー】こんなの欲しかった!片付け場所に困らないお掃除グッズ

2022/10/12
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。
窓の掃除や浴室の掃除に便利なスクイージー。素早く水切りができるのですごく便利ですよね。ダイソーで見つけたスクイージーがすごく画期的なスクイージーを見つけたのでご紹介したいと思います!

ダイソーのハンディワイパー(角度調整)です。価格は110円(税込)です。
JANコード:4549892534300
サイズ:21.5×24cm

よくある普通のスクイージーのように見えるけど、中心部分のボタンを押しながらワイパーを動かすと角度調節ができるようになっているんです!

45度ずつ角度を変えられるので、すごく使いやすいです!

スクイージーってT字型なのでどうしても片付け場所に困ってしまいますが、これは角度調整ができるのでスッキリと折りたたむことができるので、収納場所に困らない!

引っ掛けて収納しておくこともできるので、ほんと便利です。スクイージーの置き場所に困っている方、おすすめですよ。ぜひダイソーへ行ったらチェックしてみてくださいね。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中