【ダイソー】このお値段で買えることにびっくり!キッチンペーパーボックス

2022/10/13
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。
キッチンやトイレ、洗面所などで出番が多いペーパータオル。今はロールやボックスタイプのおしゃれなケースがたくさん売れらていますよね。ただ、お値段が結構高い・・・仕方がないと思っていましたが、ダイソーで「こんなに安くていいの!?」とびっくりした商品がありました。ご紹介したいと思います!

ダイソーのキッチンペーパーボックスです。価格は220円(税込)商品です。
JANコード:4549131937183
サイズ:25×13×9.5cm

引っ掛けるだけでOKの簡単設置!

耐荷重量は500gですので、一般的に売られているペーパータオルは余裕でセットできますよ。

220円とプチプラ価格なのに材質は鉄でできていて、シリコーンゴムの滑り止めも付いています。

設置はすごく簡単なんです。吊り戸棚に引っ掛けて扉を閉めるだけ!扉を閉めることによってしっかりと固定されるので、ペーパータオルを1枚スッと取り出すことができますよ。2000円近くすると思っていたものが220円で買えてしまうことに驚きです。ご自宅でボックスタイプのペーパータオルを使用されている方、おすすめです。ぜひダイソーでチェックしてみてくださいね。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中