【ダイソー】スニーカーの汚れが気になった時にサッと拭ける便利グッズ

2022/12/29
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。
汚れがすぐに目立ってしまう、真っ白なスニーカー。洗うのも面倒だし、キレイをキープし続けるって、なかなか難しいですよね。汚れがちょっと気になる・・・って思った時にサッと汚れが落とせる、便利なアイテムがあるのでご紹介したいと思います。

ダイソーの『スニーカークリーナーシート』です。価格は110円(税込)です。JANコード:4550480072913
シートが15枚入っています。材質は、ポリエステル・レーヨン・界面活性剤(高級アルコール系(陰イオン)・乳化剤・発泡安定剤・防腐剤になっています。

シートで拭くだけ!忙しい時でもサッと手入れができる

汚れがどうしても付きやすく、目立ってしまうスニーカーのゴム底部分。洗いたいけど洗うの面倒、時間がない!っていう時にクリーナーシートが大活躍します!

シートで汚れた部分をゴシゴシ拭くと汚れが落ちてくれます。ゴム底部分だけでもキレイになると全然違いますよ。汚れがひどい場合は難しいかもしれませんが、ちょっとした汚れや雨の日に付いた泥汚れなら簡単ち落ちてくれますよ。持っていると助かるアイテムです!ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中