【キャンドゥ】男女問わず使える!高見えするおしゃれなマウスパッド

2023/04/25
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキSTYLEライターのrakudaです。
パソコンを使うのに欠かせないマウスパッド。マウスパッドなんてマウスのすべりさえよければ、なんでもいい。なんて思われている方!ぜひ使ってみてほしいマウスパッドを100円ショップで見つけたので、ご紹介したいと思います!

価格にびっくり!高見えするマウスバッド

キャンドゥ×LOVEHOMEコラボ商品の『マウスパッド』です。価格は220円です。JANコード:4521006926010

材質はポリプレタンとEVA樹脂です。サイズは直径約19cm。

かなりしっかりとした材質のフェイクレザー。丸いフォルムにロゴがすごくおしゃれなんです。220円で購入できることにちょっとびっくりしました。値段を言われないと分からない高見えするマウスパッドですよ。インテリアマットとしても使えそうです!

マウスパッドをちょっとおしゃれなものにチェンジすると、仕事や勉強のやる気度もアップするかもしれません。ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

ちょっとおしゃれなマウスバッドに変えてみると仕事や勉強のやる気度もアップするかもしれません!ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

計算中