【ダイソー】今年も品薄になる予感!?可愛すぎる虫よけアイテム

2023/04/28
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキSTYLEライターのrakudaです。
去年、SNSで可愛い!と話題になった『バルくん虫こないでネット』知っていますか?置いておくだけで虫よけになるマスコットなんです。今年も新たなマスコットが登場していたのでご紹介したいと思います。

ダイソーの『バルくん虫こないでネット』です。価格は110円。JANコード:4905687362761
サイズは約W69×D47×H147mm(フックを起こした時)

今年のマスコットはフクロウ!ベージュホワイトなのでどんなインテリアにもスッと馴染んでくれる可愛さですよ。虫よけ成分トランスフルトリン配合で、袋を開封すると薬剤の揮散が始ります。効果は60日です。(蚊を対象とした商品ではないのでご注意ください。)

置くだけではなく、裏側にフックが折りたたまれているので、フックを起こすと引っ掛けて使うことも可能です。玄関や窓際で使用するのに最適です!マスコットのような可愛さなので、小さなお子さんがいるご家庭では手に触れないようにだけ気をつけてくださいね。今年も品薄になりそうな予感なので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中