【無印良品】冷凍庫内を立てて収納したい方におすすめの仕切り板

2023/04/14
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。
深さがあるのでぽんぽんと入れてしまいがちな冷凍庫。底から賞味期限切れの食品が出てきて失敗してしまうことありませんか?失敗しないためには、冷凍庫内をしっかりと把握して整理!そこで、立てて収納するのに便利な無印良品の仕切り板をご紹介したいと思います。

無印良品の『組み合わせて使える冷凍庫用仕切板』です。価格は150円(税込)サイズは約幅14×奥行14.5×高さ14.5cmです。

この仕切り板、2個を組み合わせるとスライド式になる優れものなんです!

2個の仕切り板をカチッとはめこんで使うのでズレることもなくスーッとスライドすることができますよ。

立てて収納したい物のサイズに合わせることができるので、なだれがおきることもなくスッキリ立てて収納することができます。冷凍庫内の整理収納におすすめの商品です。冷凍庫だけでなく、パントリー収納にも使えそうですね。ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中