【3COINS】クローゼットの余った空間を有効活用!モヤモヤが解決するワイヤーラック

2023/12/13
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。
収納棚の高さを自由に変えられるクローゼット。自由に変えられるものの、空間がもったいないな。って思ったことありませんか?簡単に空間を有効活用できるラックを3COINSで見つけたのでご紹介したいと思います!

クローゼットの収納棚を自由に変えられるようになっているけど、収納棚が足らなくて空間がもったいないな。ってずっと思っていました。ホームセンターで収納棚を作ることができるそうだけど、なかなか行動に移すことって難しいんですよね。

3COINSのワイヤースタック収納ラック

余った空間にモヤモヤしていましたが、3COINSの『ワイヤースタック収納ラック』で解決しました!
価格は330円(税込)JANコード:2212715031936 ホワイトの他にブラックの販売もありました。

引っ掛けるだけの簡単設置で収納アップ!

収納棚にラックを引っ掛けるだけ!耐荷重は約2kgです。

サイズは約高さ14×横40×奥行き27cmです。スッと取り出しやすくもなっていますよ。キッチンのパントリーに使いましたが、シューズクローゼットで折りたたみ傘を収納するのにもぴったりですよ。空間がもったいないっと思われている方、ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中