【3COINS】これさえあれば完璧!増えていくケーブルを断捨離できる!!

2023/12/13
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。
充電に欠かせないケーブルって商品に付属されていることが多いので、いつの間にかすごい数になっていませんか?
タイプC、ライトニング、マイクロUSBと3種類あるので、ケーブルがたくさんあると、どれが合うのか見つけるのも大変!3COINSにこれさえ持っていればスッキリ解決する、優秀アイテムがあるのでご紹介したいと思います!

3COINSの『タイプC&ライトニング&マイクロUSBケーブル』です。価格は550円(税込)。
JANコード:2256719769907

3台同時充電可能な3in1ケーブル

タイプC・ライトニング・マイクロUSB・コネクタ搭載の充電専用の3in1ケーブルです。しかも3台同時充電が可能なんです。コネクタ3つ同時使用の場合、合計最大電流は2.1A。

ケーブルの長さは1m。巻取りリールになっているので、バッグの中でごちゃつくこともなく、コンパクトに持ち歩くことができますよ。ケーブルを出す時は両端を持って同時に引き出すと簡単に長さが4段階で長さ調節ができるようになっています。戻す時はゆっくりと軽く引き出すと自動的にケーブルが巻き取られる仕組みになっています。

外出時や旅行時にコンパクトに持ち歩ける!

旅行の際もこれ1つを持っていけばOK!間違って持っていく失敗もなくなりますよ。
家中のケーブルを集めて、必要がないものは思い切って断捨離するのもいいですね。
ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中