【ダイソー】ずれて困る!がストックしておくとすぐに解決する便利アイテム

2023/12/13
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。今まで数えきれないぐらい購入したダイソー商品。困った時にすぐに解決するアイテムは常にストックしておくようにしています。残り少なくなったら、買い足してリピートし続けている便利アイテムをご紹介したいと思います。

ダイソーの『クッションゴム(透明)』です。14個入りで価格は110円(税込)。JANコード:4903409153222
材質はポリウレタンです。

貼るだけでプチストレスがすぐに解決!

プッシュタイプの除菌スプレーやハンドソープって使う度にずれてしまうことありませんか?滑るのでプッシュしにくくて、プチストレスだったりします。そんな時はクッションゴムを四隅にペタッと貼るだけでプチストレスが一瞬で解決してくれるんです。

貼ることで滑りにくくなり、ずれることによるキズ防止対策にもなってくれます。直径10mmのクリアで半球タイプなので目立ちにくいところもいいですよ。

家中のあらゆる場所で活躍してくれます

クローゼットの扉の衝撃音防止やキズ防止にもなってくれるので、家の中のあらゆる場所で活躍してくれる商品なんです。ストックしておくと「困った!」って思った時にすぐに解決してくれますよ。ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中