【ダイソー】1つ持っていると役立つ!持ち運びに最適なアクセサリーポーチ

2023/08/13
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。
その日の服装や気分で変えたいアクセサリー。旅行や帰省時も数種類持って行って楽しみたいですよね。メイクポーチにしのばせたり、ジッパーバッグに入れて持って行ってしまいがちですが、うっかり紛失してしまったりアクセサリー同士がからまったりしてしまうことも!そんな時に持ち運び専用のアクセサリーポーチを持っているとすごく便利だと思います。100円ショップで買える、おすすめしたいアクセサリーポーチがあるので、ご紹介したいと思います!

100円ショップのダイソー商品『アクセサリーポーチ』です。価格は220円(税込)。
JANコード:4550480256948
サイズは10.2×7.5 ×1.5で持ち運びしやすいコンパクトなアクセサリーポーチです。

材質は塩化ビニル樹脂になっています。一見レザーのようで、ゴールドの金具がすごくおしゃれなんです。中身はアクセサリーを守ってくれるやわらか素材になっていますよ。

ピアスやイヤリングが保管できる8つの穴とネックレスやイヤーカフを入れておけるファスナーポケットが1つ。

クッション性のベルトにはリングの保管ができるようになっています。

数種類のアクセサリーを持ち歩くことができるコンパクトなポーチなので、旅行や帰省時に持って行くと紛失してしまう心配もなく安心して楽しむことができますよ。1つ持っておくと役立つプチプラアクセサリーポーチです。ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中