【無印】仕切りを自由に調整できる救急箱!使い方は無限大

2024/03/11
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。
無印良品からポリプロピレン救急箱が発売されていることをご存知ですか?仕切りが自由に調整できる優れものなんです!ご紹介したいと思います。

無印良品の『ポリプロピレン救急箱』です。価格は1690円(税込)。サイズは約幅26×奥行18×高さ18cmと大きめサイズの収納ボックスになっていますよ。カラーは無印良品定番のホワイトグレーとクリアの2色展開になっています。

自由に調整できる仕切り板2枚とトレー1枚付きです。

収納するもののサイズに仕切り板を合わすことができるので、すっきり収納が可能!

救急箱として

商品名通り、医薬品を収納するのにぴったり!よく飲むお薬や体温計などを厳選して収納するのにもよさそうですね。

ソーイングボックスとして

他にもソーイングボックスやお子さんの文房具などの収納にもおすすめです!持ち手がフラットになるのでスタッキングも可能なんです。しっかりと固定されるわけではないので、上限は2個ぐらいですが、並べてクローゼットに入れておくとスッキリしますよ。ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中